今日は2度寝したせいで寝坊してちょっと遅刻した(´・ω・`)
まぁ別にいっかぁ♪
今日は何か3時間授業でした~(´∀`*)ラクちんラクちんこ(ぁ
1時間目ー美術…ペーパーウェイトってゆーやつのデザインを決めて下書きした!
とりあえずウチはKuRt(V盤よ)のロゴを頑張って書いたwww
はい痛い子痛い子とんでけ~( ´_ゝ`)
2時間目は英語~何か真面目に受けちゃってた~www
3時間目~音楽(-ω-`)
音楽あんま好きじゃないwww
だってウチ音痴なんだもん~
3時間で終わりだから帰ってすぐに寝た(/_-)
あー今日は1日中頭の中でムックの最終列車が………愚流愚流愚流回ってた~
あ!今日はプーさんだったなぁ…www
では逃走~ヽ(´_つ`)ノ
ペーパーウェイトの下書き張り~
頑張ったよ~

PR