コメして頂けると泣いて咲いてヘドバンして喜びます。 訳あって此処を臨時リアルタイムにしてます。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 有希]
[03/19 亜柚歌]
[03/10 ゆきえ]
[03/09 楓]
[03/09 りお]
最新記事
(06/07)
(06/07)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイヤモンドぶさいこ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1991/05/12
趣味:
音楽鑑賞(V系)、ネット、チャット
自己紹介:
にゃーにゃー
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生のみバトン
翡翠のとこから盗んできました~

■平日の睡眠時間・起床時間

12:00に寝て7:10分頃に起きる。

部活引退する前は朝練があったからちゃんと6:30には起きてたけど。

■起きて一番最初にすること

ケータイのアラーム止める

■お気に入りの朝食メニュー

最近食べて無いやぁw

■通学中BGMは?

無い!

■歩くスピード早い人?

遅いwマイペースだからね(・∀・)


■痴漢経験アリ?

あ~よくするなぁ・・・男女関係なくwww


■学校に着く時間

7:45分頃かな?


■学校での貴方はどんなカンジ?

あひゃひゃ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)


■みんなからどんな人だと思われてると思う?

変態とか?良く思われてはいないだろう。


■好きな教科

国語


■あなたの席は?

真ん中の列の廊下寄り、前から3番目。3連続でクロノくんの隣

■お気に入りの昼食メニュー

給食はわりと全部好きw


■授業中の暇つぶし方法

お絵かき・お喋り・お寝んねw

■何部?

バスケ部~*引退したけどね


■放課後は主に何してる?

遊んだり、速攻帰ったり

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

無い

■帰宅後最初にすること

制服をハンガーにかける。シワシワになったら嫌だもん(´・ω・`)

■宿題ちゃんとやってる?

やるわけないべ?www


■何時に寝てる?

12:00。


■明日も頑張ってね☆

明日スポフェス(球技大会)だ!w

みんな頑張ろうね!!


■ヒマな方持って行ってね☆

 

 

 

 

 

 

明日はスポフェス!3年1組、総合優勝とるぞーーーーーーーーーー!!

あ!明日、三者面談だ・・・


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [19]

Copyright c ミルクティーの海で溺れたい(*n´д`n*)。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]