学生のみバトン
翡翠のとこから盗んできました~
■平日の睡眠時間・起床時間
12:00に寝て7:10分頃に起きる。
部活引退する前は朝練があったからちゃんと6:30には起きてたけど。
■起きて一番最初にすること
ケータイのアラーム止める
■お気に入りの朝食メニュー
最近食べて無いやぁw
■通学中BGMは?
無い!
■歩くスピード早い人?
遅いwマイペースだからね(・∀・)
学生のみバトン
翡翠のとこから盗んできました~
■平日の睡眠時間・起床時間
12:00に寝て7:10分頃に起きる。
部活引退する前は朝練があったからちゃんと6:30には起きてたけど。
■起きて一番最初にすること
ケータイのアラーム止める
■お気に入りの朝食メニュー
最近食べて無いやぁw
■通学中BGMは?
無い!
■歩くスピード早い人?
遅いwマイペースだからね(・∀・)
■痴漢経験アリ?
あ~よくするなぁ・・・男女関係なくwww
■学校に着く時間
7:45分頃かな?
■学校での貴方はどんなカンジ?
あひゃひゃ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)
■みんなからどんな人だと思われてると思う?
変態とか?良く思われてはいないだろう。
■好きな教科
国語
■あなたの席は?
真ん中の列の廊下寄り、前から3番目。3連続でクロノくんの隣
■お気に入りの昼食メニュー
給食はわりと全部好きw
■授業中の暇つぶし方法
お絵かき・お喋り・お寝んねw
■何部?
バスケ部~*引退したけどね
■放課後は主に何してる?
遊んだり、速攻帰ったり
■帰宅中についつい寄ってしまうお店
無い
■帰宅後最初にすること
制服をハンガーにかける。シワシワになったら嫌だもん(´・ω・`)
■宿題ちゃんとやってる?
やるわけないべ?www
■何時に寝てる?
12:00。
■明日も頑張ってね☆
明日スポフェス(球技大会)だ!w
みんな頑張ろうね!!
■ヒマな方持って行ってね☆
明日はスポフェス!3年1組、総合優勝とるぞーーーーーーーーーー!!
あ!明日、三者面談だ・・・