あー今日はスポフェス(球技大会)がありました。
種目はハンドボール・ソフトボール・バレーボール。3クラスで争われます。
ウチはハンド。
1回戦目、1組vs2組~何対何かは忘れたけど2組に勝った~↑↑
2回戦の2組vs3組は2組の勝ち。
3回戦の1組vs3組は、21-3で1組の圧勝~www
ウチは8点入れましたwww
ハンドは1組が優勝~↑↑
バレーも1組が優勝~ソフトはビリwww
でも1組が総合優勝に輝きました。
出来過ぎなクラスですね。はい。
楽しかったスポフェスも終わり、午後は地獄の三者面談~↓↓
1:30頃に学校が終わって三者面談なわけですが、ウチは4:25からだったから待ってる間
、かなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁり暇だった。
とりあえず会議室で後輩3人と話してました。
\あ!今日、ガゼがHEY×3出るよ。
PR